【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【豚まん食うでぇ オージーキウイよ。。】本日のループイフダン!21年5月25日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

皆さんお疲れ様です。

 

今日はですね。

雨降らずに晴れました。

いやー。

暑かったですよ。

てか春ってあった?感じすんの僕だけ!?

 

朝から健康診断に行ってきたんですが、

昨日の夜は何も食べるな指令でした。

言われたり、ガマンって考えるとお腹すくんですよね。

人間てそんなもんかって思います。。

 

で、昼に今晩のご飯を買いに行きました!

楽しみ~。

 

買ってきたのは、豚まんと焼売です。

れんじは関西人やから絶対551やろ!!

って思うじゃないですか!

でも違います。

 

確かに好きですよ。

551

おみやげでしょっちゅうもらいますし。

 

出も神戸って中華街(南京町っていうのですが)あるし、結構豚まんの有名な店多いんですよ。

 

有名な所だと、一貫楼とか老祥記とか。

これらもお土産で頂きますね。

 

でも僕はこれです!


f:id:RENJI38:20210525222228j:image

 

地元の下町、新開地にあります春陽軒です。

新開地では超有名店の老舗です。

 

もう人生で何個食べたんやろ・・・

位食べてます。

何歳から食べてるかも定かじゃありません。

 

この味噌ダレをですねつけて、ウスターソースもつけて食べるんです。

パチンコの休憩にビールと豚まんですね。

意味わからないと思いますが、地元の人みんなやってる笑

 

ほんで安いんです!

この写真の分。

豚まん4と焼売6つでちょうど1000円!

 

是非!!

地方発送もやってるんで、ホンマに気になったら送りますよ~☆

 

お店情報:

 

本日のループイフダン!

 

今日はですね。

アイネット証券さんからループイフダンメール来ました!

2通!

 

でもデモの分でした。

嫌な予感ですよ。

 

デモは豪ドル/NZドルの両建てなんで嫌な予感MAXです。

 

で予想通り。

 

下がったんですね。。

くぅぅぅ。。

 

全部1時間足ですよ!!

 

ループイフダン:豪ドル/円

 


f:id:RENJI38:20210525222259j:image

 

いい感じです!

戻してる戻してる!

 

現在2ポジションですが、

利確の3分の1まで来てますよ!

 

て、ことは・・・

カナダも・・・

 

ループイフダン:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210525222314j:image

 

いい感じです!!

こちらも同じく利確の3分の1くらいまで到達。

 

どっちか、なんか良い材料出て決めてくれないかな…

 

そしたら晴れて、

祝☆累計利確50000!

です。

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210525222351j:image

 

苦しいです。

苦しすぎます。

折角いいところまで行ってたのに。

 

両建てしたいなぁ。

 

いや、まだガマン。

ガマンです!

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年5月25日現在

 

総投資額39万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

      B80を1000通貨

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。 


f:id:RENJI38:20210525223002j:image