【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【ニュージーランドは世界一】今日のループイフダン!21年1月29日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル

こんばんは!

週末ですね♪

でも緊急事態宣言が一ヶ月程伸びるかも、のニュースありましたね。

まだまだ飲みに行けません(泣)

抑圧的ですが、ガマンガマン。

 

ニュースもまたコロナばっかりですね。

知ってますか?? 

日本のコロナ対応力は世界で45位だそう。

 

因みに世界一の対応力と評価されたのは、

ニュージーランドでした!

絶対に為替に影響でますよね…

出てますよ。

そらそうですよね。

 

本日のループイフダン!

はいー!!

 

まずは、

豪ドル/NZドルでしょ!

どうなってんの??

1時間足です。


f:id:RENJI38:20210130003914j:image

 

おーすごい。。

B80追加したけど、またポジション持ちそうです。

 

次は豪ドル/円です。


f:id:RENJI38:20210130004952j:image

 

いい感じー!

えっとですね。

利確しました!!

最高です。

 

最後は、

カナダドル/円。


f:id:RENJI38:20210130005058j:image

 

ええ感じです。

 

 

総評なんですが、

絶対に値幅は広めですね。

利確の回数は減りますが。

それでもスプレッド考えたらコスパいいし、

ゆったりがいいなら、絶対に広くです。

こんな僕が利益出してるんですから。

 

口座維持率に最も影響を与えるのは、

ポジションの数です。

値幅狭いと、ポジション増えて、

含み損の二次関数具合に拍車がかかります。

 

勉強しながら、とか

ゆっくり資産形成とか

メンタル弱ーいの方とかは、

 

最低値幅80ですね。

初期は利確なくておもしろくないですが。

 

でもこれでいいかと確信してます。

週明けどーなんのー!!

豪ドル/NZドル!!

 

 

毎日更新!ループイフダン状況
 2021年1月29日現在
 
 
総投資額27万円
豪ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

      B80を1000通貨

カナダドル/円 B80を1000通貨

で運用中です。

 

本日の状況はこちら!


f:id:RENJI38:20210130010647j:image