【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【ポテナゲ?FOMC?】今日のループイフダン!21年1月28日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル

お疲れさまですー。

れんじでーす。

神戸は珍しい暴風雪注意報出てます。

明日は警報の可能性が「中」です。

出るのかなー。

因みに今月2回目です。

僕は海に近い所に住んでるんで、ほぼ降りませんでしたよ。

 

神戸も瀬戸内の端っこなんで、

雨少ないし、雪もめったに降らない。

雪だるま作ったことはないですよ。

やってみたい!

でも雪国大変ですよね。

除雪作業。

興味本位で言う事じゃないですね…

ごめんなさい。

神戸はほんまに降りません!

 

あ、もちDATK(drinking at the kitchen)してます!

アテはね。

マクドナルドです。

ダイエットは!?

無性に食べたくなって、ポテナゲ笑笑

 

これ、500円安過ぎません!?

でも一人には多いなぁ。。。

 

本日のループイフダン!

 

今日FOMCでしたね。

ループイフダンする人、どこまで関心寄せたらええんやろ。

一応全文見ましたよ。

でも。

分からないです。

分からなあかんのやろけど、読めない。

 

でもでも。

動きますねー。

 

これ、豪ドル/円の1時間足。


f:id:RENJI38:20210129020028j:image

 

うー。

 

カナダドル/円です。


f:id:RENJI38:20210129020056j:image

 

利確までもう少し。

こっから辛い。。

誰かみてんのちゃうー笑笑

 

豪ドル/NZドル。


f:id:RENJI38:20210129020140j:image

 

いい感じですが、マイナススワップきついんじゃ〜。

 

どーなるの、ど〜なるの。

ゆっくり構えるしか、わからない。

この状況ヤバいの??

 

誰か教えて下さい〜!!

 

明日もいい日になって!

 

毎日更新!ループイフダン状況
 2021年1月27日現在
 
 

総投資額27万円
ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

      B80を1000通貨

カナダドル/円 B80を1000通貨

で運用中です。

 

本日の状況はこちら!


f:id:RENJI38:20210129021237j:image