【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【土日は二日酔いで仕事っす 利確までもう少し!】金曜日のループイフダン!21年4月9日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル カナダドル/円

皆様こんばんは。

日曜日ですね。

神戸は快晴です。

でも、仕事ですよー。

いかがお過ごしですか??

コロナでお出掛けも憚られますが、皆様にとっていい週末でありますように☆ミ

 

金曜日のループイフダン

 

はい。

報告します。

一昨日ですが。

一昨日、昨日は酔っ払って報告どころじゃ…

土日共に激しく二日酔いです!!

 

今日は絶対に飲まへん!

って毎回思いますが、夜になると飲んじゃいます。。

酒飲みってみんなそうですよね…

起きた時はお酒なんて見たくもないと思ってるのに。

アホです。

 

ループイフダン:豪ドル/円

 

1時間足です。

閉場まで!!


f:id:RENJI38:20210411135007j:image

 

下げ止まって戻してる感じですね。

週明けに期待したい!

 

ループイフダン:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210411142626j:image

 

むっちゃエエ感じです!

利確まであと一歩です!

 

これは週明け期待ですね。

 

結局今週は利確無かったんで。

そろそろ欲しいっス。

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル


f:id:RENJI38:20210411142819j:image

 

最後の最後に上がってるだけなんでね。。

依然苦しいですー。

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年4月11日現在

 

総投資額36万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。 

 


f:id:RENJI38:20210411143105j:image