【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【泰然自若 含み損増加傾向】今日のループイフダン!21年4月8日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル カナダドル/円

皆様こんばんはです。

れんじです。

 

コロナコロナですね。

もううんざりですが、おとなしく家飲みします。

 

今日は朝からIKEAに行きました!

ちゃんと定員さん捕まえて、思ってた買い物出来ました!

 

いやぁ。

引っ越しってお金ぶっ飛びますね。

お金持ちになれたら、オシャレな家具ジャンジャン買えちゃうんですね…

ええなぁ。

でも、限りある予算で買い物楽しむのっていいですよね!

僕は大好きです!

 

本日のループイフダン!

 

はい。

本題ですね。

利確はですがー。。

 

ありまへん。

 

むしろポジション増えました。

 

ループイフダン:豪ドル/円

 

いつも通り1時間足でっす。

 


f:id:RENJI38:20210408232536j:image

 

あららー。

ポジション増えましたよ。

 

ループイフダン:カナダドル/円

 

こちらもー。

 


f:id:RENJI38:20210408232622j:image

 

あかーん。

円高ー。。。

ポジション増えました!

 

で、で!

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210408232736j:image

 

滝行やんか!

滝行!

きっつー。。

 

ま、でもこんなん経験済。

悪夢の入口なら別ですが。

ループイフダンは含み損とのお付き合いは切れません。

 

仕入仕入れ。

累計利確がありますから以前の僕じゃあありませんよ。

泰然自若。

動じない。

むしろ、チャンスの種蒔きです!

かかってこんかーい!

 

悪夢の入口じゃない。

よ、ね!?

 

嫌やで。

まだまだ楽しませて下さい!

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年4月8日現在

 

総投資額36万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。 


f:id:RENJI38:20210408233220j:image