【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【激動の週前半 ポジション+4!】本日のループイフダン!21年4月21日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル

皆さんこんばんは。

れんじです。

ご機嫌いかがでしょうか??

 

コロナコロナですね。

3度目の緊急事態宣言の要請みたいですね。

東京・大阪・兵庫

 

えぇー!!

なんで兵庫県なんー(泣)(泣)(泣)

愛知とか神奈川ぢゃなくて、なん…

大阪確かに大変なことなってますもんね。

神戸から大阪なんて、ほんま近いんです。

同じ兵庫県の姫路行くよりよっぽど近い。

てことは今は日本で一番危険な街の生活圏内てことです。。

怖い。

 

んでまた街も真っ暗になるんでしょうか。

早く元の暮らしに戻りたい。

一秒でも早くみんなの笑顔が戻る事、

心の底から信じて祈ります。

 

実は今週初アップです。

緊急事態ということで、会社も緊急招集がこの週明けに昼も夜も相次ぎました。

バッタバタです。

で、業務終了後は部下達が僕の新居へ。

今日やっと引っ越して初めての一人です。

ちょっと寂しい。

 

ほんまに、落ち着いた世の中。

できるだけ苦しみの少ない世の中を。

信じてます。

 

本日のループイフダン!

 

今週初なんで「今週前半の」ですね。

いやぁ動いてますよ。

すんごく。

週明けて一気にポジション4つ増です。

こんなの久しぶりです。

で、反発。

利益の種になっておくれー!

 

ループイフダン:豪ドル/円

 


f:id:RENJI38:20210422002514j:image

 

下がって下がって、ポジション持って、戻しつつありますね。

利確まで半分弱といった所です。

現在3ポジションです。

 

ループイフダン:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210422002820j:image

 

とんでもない陽線です。

2本続けばなぁ…

利確まで半分強です。

期待していいですよね!?

現在3ポジション!

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル

 



f:id:RENJI38:20210422003111j:image

 

下がってるー。下がってるー。

B80再開しました…

くぅー。キツイっす。

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年4月21日現在

 

総投資額36万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

      B80を1000通貨(再開)

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。 

 


f:id:RENJI38:20210422003405j:image