【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【お仕事サンデー でも連確★フライデー☆】本日のループイフダン!21年4月16日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル

皆さんこんばんは。

れんじです。

 

日曜日ですね。

でも神戸は晴れたり雨降ったり。

そして少し肌寒いですよ。

そして、そして。。。

 

仕事やわ。

休みちゃうわい。

 

ごめんなさい…

週1平日休みのブラック勤めです。

前職も飲食なんで、土日休みを知りません。

もう40やのにー。

 

というわけで僕は仕事中です。

夜8時に帰ります。

新居に後輩が来るので飲もうかなっと。

 

その前に職場にギターアンプを置いてますので、持って帰らなければなりません。

でも150Wです。

下のキャビ(スピーカー)と合わせたら50キロ弱あるかと思われ。

明日は筋肉痛確定ですね!

 

金曜日のループイフダン!

なんか日曜に金曜の報告するようになってしまいました。

ごめんなさい。

でもですね。

金曜日にですね。

 

利確したんです!
豪ドル/NZドルですよ!

僕をずっと苦しめてる。

 

これで今週は、

豪ドル/円が1本

豪ドル/NZドルが1本

 

合計2本でした!
先週は全くなかったんでね。

満足してますよ♩

 

ループイフダン:豪ドル/円

 

はい。

いつも通り1時間足です。

 


f:id:RENJI38:20210418182641j:image

 

利確のあった水曜日にグンと伸びてそこから横ばいですね。

ポジションは2つで、どちらも現在マイナスです。

 

ループイフダン:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210418182700j:image

 

すんごいV字ですね。

値幅狭くしてる人は利確メール来てるんやろなぁ。。。

ガマンガマンです。

でも本当は冒険してみたい。

けど戦略ないので!自重しますよ!

もちろん。

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210418182710j:image

 

値幅が40なんでね。

利益は小さいですが、それでも嬉しい!

このペア利確したの久しぶりな気がします。

 

今週持ったポジションを今週解消です。

 

このパターン嬉しいですよね。

1週間で見れば下がってもとに戻っただけっていう。

値幅狭めのメリットは感じます。

でもB80に変更したい!


それかオーストラリアさん。

政策金利NZに合わせて~…

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年4月16日現在

 

総投資額36万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

カナダドル/円 B80を1000通貨

で運用中です。 

 


f:id:RENJI38:20210418182821j:image