【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【利確なし…でも!】今日のループイフダン!20年11月10日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル

こんばんは。

れんじです。

寒いですね。本当に。

車の温度計、7℃でしたよ。

急に寒くなり過ぎな気もしますが。

 

で、いつものDATK(drinking at the kitchen)してます。

今日は休肝日ってしょっちゅう考えてますが、成就しません。

明日は公休日なんですが、急遽仕事が入ってしまって、飛びました…

管理職なんで、もちろん手当はありませんよー。

って言う理由で飲んでます。 

明日は明日で、休みやのにーって飲むのも確定ですね(泣)

 

本日のループイフダン!

 

感動の豪ドル/円利確✕2の昨日。

本日は、、、

動きません。。

 

これ豪ドル/円の一時間足です。


f:id:RENJI38:20201111073917j:image

 

それにしても昨日の激上げすごいですね。

かなり長い陽線が2本も!

ループイフダン開始以降最大の上げ幅となりました。

 

こちらは豪ドル/NZドルの一時間足。


f:id:RENJI38:20201111073940j:image

 

少し下がり調子です。

今日は新たなポジションの新規約定も一つありました。

 

含み損は少し増えて、また確定利益を超えてしまってしまいましたが、もう慣れっこです。

きっとこの繰り返しで、利益を積み上げていくんだと信じています。

 

焦らない。

必ず戻ってくる。

 

毎日更新!ループイフダン状況
 


 2020年11月10日現在
総投資額21万円

ドル円  B80を1000通貨
AUD/NZD B40とB80を1000通貨で運用

本日の状況はこちら!


f:id:RENJI38:20201111122758j:image

 

ついでにダイエット!

食事制限して、筋トレして、体重も順調に減ってるのはいいのですが…

 

体に異変が少し。

肌荒れと、ドライアイがひどい。

目が乾きまくりです。

 

少し食べます。

 


f:id:RENJI38:20201111123013j:image

 

クリームシチューが余ってましたので、バターライス作って、ドリアにしました!

カロリーたかぁー。

 

明日の体重心配ですが、食べないと元気出ないんで、食べます!

そして今宵(もう朝)も酔い疲れて眠るまで。

 

明日はいい日になりますように。

 

ダイエット開始時73.1キロ。

現在39日目!


f:id:RENJI38:20201111123555j:image

 

変動なし!