【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【検診返却!!利確なし!】今日のループイフダン!20年10月30日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル

皆さーん。

こんばんは~。

いかがお過ごしでしょうか?

最近、外飲みが激しく続いていましたので、今日は真っ直ぐ帰りました。

 

しかーし。

家飲みです。

いつものdatkです。

あ、失礼致しました。

drinking at the kitchen

ですww

 

ゆーっくり飲みながらブログ書きます。

 

健診返却!嬉しい結果

 

今週健康診断の結果が返ってきました。

結果は、

「C 要観察」でした。

封筒貰ったときに、あれっと思いました。

薄い。いつもと違う。

 

これまでは10年間ずーっと、

「E  要精検」でした。

分厚ーい書類が入ってて。

フル無視で飲みまくってましたが。

 

肝機能の数値が劇的に改善されてる。。

コロナで外飲みが激減してるからでしょうか。

以前は毎日毎日飲みに行ってましたから。

それも酔うまで。

んで、家帰ってからも缶ビールで追討ち。

〆に焼きそば食べたり、うどん食べたり。

ポテチもたくさん。

 

そら太るし、健康診断結果も散々になります。

全く自分の体も家庭も顧みない生活。

色々歪みでるはずやわ…

 

てな感じです。

 

こんな所で、

 

本日のループイフダン!

 

いやぁ。もう。

辛いです。

下がった所から全然動かへ〜ん。

 

豪ドル/円の日足です。


f:id:RENJI38:20201031000128j:image

 

こちらは、豪ドル/NZドルの日足。


f:id:RENJI38:20201031000153j:image

 

二週間位利確してない。。。

ちょっと位反発あってもいいんじゃないの。

待ってるんやで。

世界の豪ドルホルダー達は。

 

この長いトンネル耐えて見せます。

含み損もかなり膨らんで、連続利確しないデイズも連日更新中です。

コロナショックなんてこんなもんじゃなかったはず。

 

ループイフダンマスターになるための一歩と信じて、耐えます。

絶対に。

 

来週は一つくらいは欲しいなぁ…利確。

 

毎日更新!ループイフダン状況
 

2020年10月30日現在
総投資額18万円

豪ドル円  B80を1000通貨
AUD/NZD B40を1000通貨で運用

本日の状況はこちら!

 


f:id:RENJI38:20201031060740j:image

 

 

ついでにダイエット!

 

気緩んでます。

でも確実に意識は変わって来ました。

ランチで大盛り頼んだり、寝る寸前のドカ食いしなくなりました!

 

でもお酒飲み過ぎで減らない。。

 

ダイエット開始時73.1キロ。

現在28日目!


f:id:RENJI38:20201031061232j:image