【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【利確✕2!!】今日のループイフダン!20年11月9日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル

皆さん。

お疲れさまです。

れんじです。

寒くなって来ましたね。

なんか、秋って短いですね。

少し前まで半袖だったのに、今日はダウン着ましたよ。

 

今日はまたまた結局飲んじゃってます…

たまには抜かなアカンって分かってるんですが、全然出来ない。

でも、ま、いっか。

です。

 

さて、さて、

今日はね、報告あります!

 

本日のループイフダン!

 

いやぁ。

見てください。

これ。

豪ドル/円の一時間足です。

 


f:id:RENJI38:20201110010224j:image

 

何この陽線。。

でかぁ!!!

すごいすごい。

バイデンさん当確の影響で、ドルが動いたからでしょうね。

こんなビッグニュースも、ループイフダンならゆったり。

裁量のころはニュースに振り回されてバッタバタして負けまくってたんで、本当にループイフダンてすごい。。

 

で、ですね。

報告はこれです。

 


f:id:RENJI38:20201110064544j:image

 

一日で豪ドル/円が2つも利確してます!

これは初めての経験です。

お昼の利確分は会議中だったんで、気付かず。

夜は仕事に集中してたんで、気付かず。

最高ですね。

こんなに一日で動いたのは久しぶりに見ました。

 

デイトレスキャルピングで大きな利益を得た人も多い日になったんじゃないかな。

でも僕には情報収集したり、チャートをにらんでテクニカル触ったりする時間がありません。

ループイフダンが知らないうちにポジションを仕込んで、知らないうちに利確してくれます。

 

もうループイフダンを始めて3ヶ月です。

経験が溜まってきます。

ループイフダンを長期でやるメリットが、だんだんと見えてきました。

もう、少しの間はこれしかしないww

それくらいに素晴らしい!!

 

で、ですね。

含み損なんですが、1万円を切っており、

確定利益>含み損

の状態に!

一ヶ月ぶり位ですよ。

いい感じです!

 

毎日更新!ループイフダン状況

 


 2020年11月9日現在
総投資額21万円

ドル円  B80を1000通貨
AUD/NZD B40とB80を1000通貨で運用

本日の状況はこちら!


f:id:RENJI38:20201110070957j:image

 

ついでにダイエット!

散々飲みまくってます。

でも食べる物には気を付けて、なるべく大好きな白いご飯は我慢してます。

んで筋トレ毎日してますよー。

 

そして、

やっと66㌔切りました!

だんだん減ってます!

 

ダイエット開始時73.1キロ。

現在38日目!


f:id:RENJI38:20201110105332j:image