【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【驚愕!利確×4!全部豪/NZ】今日のループイフダン!21年3月23日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル カナダドル/円

皆さん、こんばんは~。

ご機嫌いかがですかー??

 

3月も終わっちゃいますねー。

はやー。

です。

ほんまに早いです。

 

最近こんな言葉知りました。

1月は「行ってしまう」

2月は「逃げていく」

3月は「去っていく」

切な〜…

 

でも4月は出会いの季節ですね!

皆さんにいい出会いがありますように。

 

今日はですね、

話したいことあります!

 

本日のループイフダン!

あのですね。

規格外。

びっくりです。

 

利確がですね。

4つです。

4つですよ。

意味わかりません!

全部豪ドル/NZドルです。

こんな日あるんや…

昨日や先週末じゃ驚きしかありません。

やたー!!

 

豪ドル/円

1時間足です。


f:id:RENJI38:20210323225141j:image

あちゃあ。

ポジション3つです。

 

どおなんの??

てか読める訳ない。

てかそんなんもう諦めちゃってます笑

 

カナダドル/円

同じく1時間足。


f:id:RENJI38:20210323225340j:image

豪ドル/円そっくりすぎ。

なんか世界経済にあったんでしょうね。

それか我々日本にいい事あったか。

今日は調べる気にならないです。

 

なんで!?って。

 

豪ドル/NZドル


f:id:RENJI38:20210323225529j:image

 

エッグ🐣トマト🍅

すんごい。すんごい。

 

利確4つですよ。

びっくりです。

一つは手動でB80止めましたが。

 

それにしても。

すごい。

最高です。

 

こんな日あるんですね。

10月のポジション解消されてます。

僕の心を悩ます豪ドル/NZドル。

待ってるとこんなことあるんですね!

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年3月23日現在

 

 総投資額33万円

 

 豪ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

 で運用中です。 

 


f:id:RENJI38:20210324043739j:image

 

もう累計利確40000円まであと一歩!

今月中には達成できるかなぁ!

 

ついでにダイエット!


f:id:RENJI38:20210324043925j:image

 

横向いちゃってますが。。

あまり変化なし。

といっても散々酒飲んでますが。

 

でもですね。

がんばらなくても、増えなくなってます。

確実に。

久しぶりに会う人にはほぼ、

「痩せた??」

と言われます。

 

筋トレ続けてるからでしょうか。

 

腕立て伏せは200回できるようになりました!

去年の秋のダイエット開始時は30回やったんで、筋肉ついて代謝あがったんかな?

 

ダイエット開始時(2020/10/1)

73.1キロ

現在65.6です!!