【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【もう今月960pipsです! 知人が無料EAで大敗!!】本日のループイフダン実績!22年2月26日 豪ドル/円 カナダドル/円 スイスフラン/円売り 豪ドル/NZドル

皆さま。

こんばんは。

れんじです。

 

ウクライナ…

日本もロシアを「侵略」認定しましたね。

もう早く終わってあげて…

 

相方があげたツイートですが。

若者の幸せ奪う戦争ってホンマに…

 

為替相場も少なからず動きました。

この相場のアップダウンで利益を得るのは良い気分ではありませんが。

投資家の宿命です。

今日もお付き合い下さい。

詐欺関連の話もあります。

 

本日までのループイフダン実績!

今週は4本の利確です!

地政学リスクが大きく揺れましたが相場は小波でした。

 

豪ドル/円が2本

カナダドル/円が1本

スイフラ/円が1本

 

です。

もちろん悪くない数字です!

 

閉場前の急激ダウンもあって少し含み損膨らみましたが着実に資金は増えてます☆

 

これで2月も残すところ1営業日ですが、

すでに12本960pipsの利確。

いやぁ。

すごい。

 

今年は結構裁量でトレードを仕掛けていますが、成績だけでいうと圧倒的にこのシステムがすごいですね。

中上級者にはシンプルすぎて物足りないかもしれませんし、スプレッド広いですが。

 

それでも危なげなくやっていけてますよ!

素晴らしすぎる!!

FX誰でも大丈夫よってことで少額かつ枚数低くやってます。

資金効率上げるために割とレバも高めですが、不安感はほぼ無いです。

いや、いいっすよ。

ホンマに。

後半の詐欺!?じゃないの!?の部分までお読みください!!

 

ループイフダン実績:豪ドル/円

日足でどうぞ!


f:id:RENJI38:20220226200334j:image

 

有事の円はそこまで強く出ませんでしたね。

また南半球にまでは地政学リスクが及んでないのも理由の1つかと。

ですが良いレンジでアゲサゲして利確2つでした。

 

ループイフダン実績:カナダドル/円


f:id:RENJI38:20220226200343j:image

アメリカに隣接している分いくらか影響受けてますね。

ですが、アメリカ・ロシアと同じく原油大国・小麦大国です。

因みに3国全て原油も小麦もほぼ世界TOP5に入ります。

供給崩れの観点から複雑な動きしていそうです。

 

が、ループイフダンは複雑さなどスマッシュです。

下げて上がる過程で利確でした。

 

ループイフダン実績:スイスフラン/円売り


f:id:RENJI38:20220226200352j:image

侵攻開始とともに下落し利確です。

 

EUにもNATOにも非加盟のスイス。

短期的なリスクオフの資金移動先は日本に軍配でしたね。

 

ループイフダン実績:豪ドル/NZドル


f:id:RENJI38:20220226200404j:image

アップトレンドにストップがかかった格好です。

新規も今週は1枚。

 

このペア1番難しいです汗

レンジ形成しやすい理屈は分かるんですがね。

金利ですよ金利。

 

今年は豪州さん、確実にたのんまっせです。。

 

知人が無料EAで大損こきました…

はい。

こちらです。

相談来ました…

 

ナンピンマーチン系のEAです。

100万円2日で溶けたそうです。

 

世の中のEA全て悪いわけでは無いんですよ。

ただ、上級者向けなんですよ、確実に。

海外口座の時点でもう難しい。

日本語対応ならまだしもね、英語力要りますよ。

法律知識も要りますし。

以前は出金拒否されたの救い出したこともありました…

別の人ですが。

 

う~ん。

近づかない方が賢明です。

無料には理由あります。

慈善事業な訳ないのでね。

利を生む理屈ありますからね。

 

そして何より!

詐欺業者が紛れ込んでますよ。

 

僕はやらないです。

良いのに巡り合うためにお金と時間無駄にする気しかしない。

 

上級者以外は金融庁認可に限ります。

大事な資金ですよね。。

この類の相談減りませんわ。

 

大事なのは広範囲なマネーリテラシーです。

知識だけじゃ勝てない。

その上に技能を建てないと。

でも何より知識が無いとどうにもならないのが投資。

相手は世界中のプロですから。

 

毎日更新!ループイフダン設定&実績
2022年2月26日現在



f:id:RENJI38:20220226200441j:image



総投資額69万円

 

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

 

豪ドル円  B80を1000通貨

(システム再稼働!損切なし!!)

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

スイスフランS80を1000通貨

 

You Tubeもよろしくです!

私れんじ出演、theWheelsお金スタジオスタートしております!

第3弾アップしております

分散投資について語ってます。


www.youtube.com

 

柄悪そうに見えますが、右が僕です(泣)

全く悪い人間ではないのでご安心をww

 

www.youtube.com

www.youtube.com

投資初心者向けですが、アドバイス等あらばどしどしお願いいたします。

記事右上部Twitterからお願いいたします!

 

それでは今記事をお読み頂きありがとうございました。

You TubeTwitterのフォロー、グッドボタンを何卒よろしくお願いいたします!

 

第4弾はGPIFについて。

世界最大のプロの分散投資です!!

よろしくお願いいたします!!

 

ループイフダン過去月間記事はこちら!

 

renji38.work

 

renji38.work

 

renji38.work