【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

過去MAX!月利2.29%! ループイフダン21年10月の実績報告!

みなさん、こんばんは!

れんじです。

 

お酒飲みすぎで肝臓も胃も終了しておりますww

ちょっと調子乗りすぎです…

今日からはボチボチ控えます。

 

さて!

今日は金曜日。

為替相場閉場までもう少しですが、10月の〆を致します。

10月最終営業日なので!

あ!

ちなみにたった今、豪ドル/NZドルが利確してますよ!!

 

今月のループイフダン実績!!

2021年10月実績!!

 

そうですね。

ホンマに色々とありました。

 

利益増大!なんと月利は2%超え!!

でも過去最大の利益獲得月になりました!!

月利で単純計算すると2.29%です。

何より資源国の上げが大きかった!

 

もう第1週から猛スピードで利確をゲットしていきましたね。

 

こんな感じです!

2021年10月 豪/円 豪/NZ カナダ/円 スイフラ/円 合計
損益 6229円 1856円 4987円 0円 13072円
利確本数 8本 3本 6本 0本 17本


16本の利確です!!

 

累計利確推移


1年前の自分がこのグラフ見たら喜ぶやろなぁ~☆

来年の自分は今日の僕になんて声かけるのでしょうか!?

楽しみです!!

 

8月で涙の損切り経験して、

 

renji38.work

 

9月で勢いついて、

 

renji38.work

 

で、勢い増しての10月でした!

 

ループイフダン導入の経緯は??

ループイフダンを始めるのはホンマにあんまり理由なかったんですよ。

FXで積立やったことなかったんでやってみたかったんが1番。

で相談受けてた元クライアントがいて、

FXのなんか危なくないやり方ないの?って

自動売買のEAとかMAMはどうなの?って

聞かれて調べて見つけた、とりあえずちょっとやってみよってな感じです。

 

あ!

申し遅れました。

今は金融関係ではないサラリーマンやってますが、その前はフリーのFPでした。

その時のクライアントです。

 

こんな風に昔のクライアントから相談めっちゃ多いんですよ。

ずっと付き合い続いてます。

そして1円にもなりませんww

むしろしょっちゅう飲みに行くのでむしろマイナスですww

 

話ソレましたが、やっぱ僕もFX大好きなんで、簡単に危ないでっていうのはなんかイヤなんですよね。

 

もちろんハイリスク商品ですよ。

でも株も同様じゃないですか。

付き合い方間違わなかったらいいわけで。

その付き合い方が難しい。

 

ハイレバ時代の悪い印象も皆さんおありでしょう。

金融庁がつみたてNISAやiDecoにFXが入り込まないことも、まぁハイリスクで投資初心者には危険すぎる側面も理解できます。

 

だからこそ、楽しさ伝えたいですけどね。

FXのアセットの置く比率でめちゃせずに、危なくない設定分かれば十分にループイフダンでオッケーですよ。

めちゃくちゃ良いサービスやと個人的には思ってます。

もちろんデメリットもあって手数料は気になりますが、結果も出てますしね。

 

う~ん。

遊びのつもりが本気になってしまったパターンですね(笑)

まあでも月利2.29%。

ホンマすごいな。

 

え~。

今のところはやめる気は全くありません!!!

 

気になるスイフラ

そうです。

今月からヘッジのためスイフラの売りを導入してます。

 

renji38.work

 

 

御覧のように9月から資源国の勢い凄まじく、一方的な円安です。

また日銀の金融緩和継続と円安容認姿勢で円売り止まってません。

そしてアメリカ。

ナスダックもS&P500も史上最高値ですよ。

僕個人的にはアメリカ株式市場が主戦場なんで嬉しい限りなんですが、この材料もリスクオンに追い風です。

 

そんなこんなで、導入したものの展開悪し。

結局ヘッジが機能する局面は全くありませんでした。

 

導入のタイミングが短期的に良くなかった模様。

中長期視点ではどうか。

そのうち機能し出しますよ!!

 

毎日更新!ループイフダン設定&実績

2021年10月29日現在

 

総投資額57万円

 

(毎月3万円、ボーナスの月はプラス3万円)

 

豪ドル円  B80を1000通貨

(システム再稼働!損切なし!!)

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 

カナダドル/円 B80を1000通貨

スイスフランS80を1000通貨