【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【休日満喫!】今日のループイフダン!21年3月29日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル カナダドル/円

皆さんこんばんは。

れんじです。

今日は昨日しこたま飲んだからお二日ちゃんでした。。

夕方四時くらいまで苦しんでましたね。

 

で、今日は本当は休みだったんですが、

移動が4月からあるので、

新天地の視察へ。

といっても神戸市内の知ってる街です。

若ーい頃にバイトしてた街でもあるので、

土地勘はかなりあります。

大学も近くだったですし。

 

て、事でサクっと仕事を終わらせて、

痛い頭抱えてどうしようかなと。

こう急に時間できるとですね。

昼の三時ですし。

二日酔いですし。

 

アホなんですね。

投資ブログですが、暇ができたらもうギャンブル一択。

はい、見知った雀荘へ。

七時まで打って、勝ちましたんです。

5年振りくらいの寿司屋へ。

結局割と飲みましたー(泣)

アホ!

 

本日のループイフダン

週明けましたが、利確はないですねー。

でも少し動きはあります。

明日以降期待できるかな。

 

豪ドル/円

1時間足です。

 


f:id:RENJI38:20210330125953j:image

 

ゆっくりですねー。

 

カナダドル/円


f:id:RENJI38:20210330130144j:image

さがって戻してますね。

下がった所でポジションとったんで、

利確できれば理想的過ぎます。

 

豪ドル/NZドル


f:id:RENJI38:20210330130909j:image

大きく下げてちょい戻し。

ポジションは3つ。

全部8月のんです。

マイナススワップ貯まる〜(汗)

 

こんな感じですー!