【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【祝♡累計利確40000円!】今日のループイフダン!21年3月25日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル カナダドル/円

皆さん!

こんばんは。

れんじです。

またコロナ心配になってきましたね。

地方の色んな県が過去最多って。。

ホンマに早く無くなって下さい!

 

今日は友達のおチビちゃんを初めて見たのですが、めーっちくちゃカワイかったんです。

1歳の女の子です。 

もう、欲しい笑笑

カワイすぎる。

なんで小さな子ってあんなにカワイイんでしょうね。

お肌チュルチュル、お目々クリクリ。

 

子供はコロナに罹患しても軽症っていいますが、絶対にやめてあげて欲しいです。

世界中の子供達の病を全て消してあげて欲しいですよ。

ほんまに。

もちろん自分もなるの怖いですよ。

でもね、未来の大きな子供にはね。

やめてあげて、と祈る夜です。

 

本日のループイフダン!

タイトルの通りです!

今日一つ利確して、

累計利確が40000円超えました!

いやホンマ、ハイパフォーマンス。

なーんもしてません笑笑

経済ニュース見ますが、見通しゼロです!

アホっすね…

 

ループイフダン:豪ドル/円

1時間足でーす。


f:id:RENJI38:20210327045333j:image

上げてきましたね!

この過程で利確です。

40000円に王手でした。

現在3ポジション。

プラス域は1つ!

 

ループイフダン:カナダドル/円


f:id:RENJI38:20210327045515j:image

よく似てる!

資源国になにかいいニュース!?

円安!?

分かってません(泣)

現在2ポジション。

1つはプラス域です。

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル


f:id:RENJI38:20210327045838j:image

んー、下がってから膠着。

現在3ポジションです。

ぜーんぶマイナスぅー。

 

毎日更新!ループイフダン状況
2021年3月25日現在
 

 総投資額33万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

 で運用中です。 


f:id:RENJI38:20210327050128j:image

嬉しいですよー。

土日も会場して欲しい。。