【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【ほんまに7月2本目!資源国反発の金曜日】本日のループイフダン!21年7月11日 豪ドル/円 カナダドル/円 豪ドル/NZドル

みなさま。

こんにちは。

れんじです。

日曜日ですね!

 

天気もめちゃめちゃ良くて神戸は気持ちいいです。

ずっと天気悪かったんで!

 

てか今日も仕事してますよ~。

早く終わって先輩と飲みますけど!!

 

あのですね、あのですね。

大したネタないんで本題ですが!

 

金曜日のループイフダン!

 

7月利確2本目達成です!!!

ぱちぱちぱち☆

 

カナダでしたね。

 

金曜の夜中段階で、かなり豪ドル/円とカナダが反発してたんです。

で、酔って寝てる間の未明に利確。

 

やっと2本目。

ふう~。

 

ループイフダン:豪ドル/円

 


f:id:RENJI38:20210711164015j:image

 

今週は週明けから一気に下落。

特に木曜日に新規ポジション2つも取るくらい下がりました。

 

で、反発。

 

木曜日の下落分の7割位戻したましたね。

現在5ポジション。

最前列は利確まで7割ほど。

ありそうですね!

 

でも、原油価格が下がってたり、コロナの影響で感染不安の円買いが出てきてるようです。

 

ま、何もできないんでね。。

 

ゆっくりまったりいきましょう。

 

ループイフダン:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210711163901j:image

 

こちらも豪ドル/円同様の動きでした。

少しまったりに見えますが、そっくりです。

 

原油価格下落で一気に状況悪くなりましたが反発。

 

で、7月2本目の利確!!

 

なんなんでしょう。

東京4回目の緊急事態宣言の影響??

それともカナダはワクチン接種がもう国民8割終了も後押しかな。

 

現在4ポジション。

 

こんな感じで上げ下げ一生繰り返して~!!

これくらいの2円幅くらいでお願い~☆ミ

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210711163851j:image

 

荒いですね。

でも1日通しては改善されてます。

現在8ポジション…

最前列はプラスですが、辛い。

 

学びはどうよ

 

毎月コンスタントに豪ドル2本カナダ2本豪ドルNZドル2本。

これで4000円位。

 

これで年利10%は確保できます。

金額大きくなってきたら枚数とペアの調整してけばいいのですが。

 

なんせ毎月3万円が小さい気がする。。

そして今何故か入金できない。

楽天銀行の秘密の質問忘れてしまって復旧に1週間以上かかります。

 

アーリーリタイアで経済的自立目指すには、もう少し積み立て大きくしてスピード上げたいです。

 

デモでは豪ドル/NZドルの両建てと値幅の広いポンド円、スイスフラン売り。

なんかね調子いいんですね。

 

ポンド円は一撃がデカイ。

でもボラ高くて結構利確してくれてます。

 

スイスフランも使える。

ヘッジとして十分に機能してますよ。

 

なんせ両方ともスワップが大きいです。

値幅広くするのがよさそうです。

んで、将来的にはメインの資源国ペアの半分の枚数にしてやれば仕事してくれそうです。

 

こうやって着実に検証から知識が深まって、戦略も見えてきてます。

 

いかんせん、資金が少ない。

もう少し投入すべきですが、遊びも大事。

んん。難しい。

 

コロナが落ち着いたら、また街飲み派手にやるの目に見えてますよ。

 

副業もね少ししてて調子いいのですが、使ってしまう。

この副業は、そのうち紹介させていただきます。

 

メインはサラリーマンなんで精神衛生も考えないと。

でも、会社の人間が酒飲み多過ぎて…

 

40目前。

中間管理職。

バツイチ確定の別居中。

酒飲み、ギャンブル好き、女好き。

あ、ロックも好き♡。

 

お金って本当に人生の大きなウェイト占めてます。

そんなこと若い時考えなかったなぁ。

 

岐路ですね。岐路。

大人になってきてるんやわ。

 

では。

また明日。

 

なんやこの終わり方。

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年7月11日現在

 

総投資額42万円

 

追加したいけどでけへん…

楽天銀行に申請中

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

AUD/NZD B80を1000通貨 再々稼働     

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。 


f:id:RENJI38:20210711163838j:image