【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【雨れんじ たまにはループイフダンの戦略練る 利確も♡】本日のループイフダン!21年4月28日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル

おはようございます。

れんじです。

 

昨日は酔っ払って寝ちゃったんで、朝アップです。。

 

雨ですね。

結構本降りの。

なんか久しぶりな気がしなくもないですが。

 

このままコロナも悲しいニュースも洗い流して欲しいですね。

 

祝日やけど、仕事やぁー!!

 

昨日のループイフダン!

 

さて、本題です。

カナダが調子いいですね!

世界はコロナで大混乱。

 

世界経済も各種相場も先が見えない。

でもそこはループイフダン

色んなものに左右されずに、ゆっくりやれます。

 

ほんまに出会えて良かったです。

刹那的でギャンブラーな僕には、

自戒の意味を込めて。

「合ってる」

 

と考えたい!

 

実はそれでもパチンコや麻雀にちょこちょこ行ってますけど。。

 

ま、大人の趣味ということで!

 

ループイフダン:豪ドル/円

 

1時間足です!

 


f:id:RENJI38:20210429103626j:image

 

高止まりかな。

ボックスの高値圏ですね。

 

なんでも銅が10年振りの高値らしいです。

オージーカナダも資源国に追い風なんでしょうか。

 

急にガクっといかなければいいですが。

 

ループイフダン:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210429104137j:image

 

目指してますね。

高みを。

前回アップした直後に利確。

 

現在1ポジションで利確まで半分のプラスです!

 

原油価格が高値更新して、頭打ちそうですが。

 

これ日足で見るとですね。

 


f:id:RENJI38:20210429104301j:image

 

トリプルトップ

 

上がりっぱなしで、高いところから下げては上がるループイフダンにとっては理想的な展開

 

ダダっといくと、豪ドル諸とも大変な事になりそうですね。

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210429104610j:image

 

調子悪いなぁ。

ずっと頭悩まされてます。。

 

ループイフダンのデモで両建てやってみてるんですが、すごくいい。

 

毎日のように利確します。

 

やってみたいけど。

やってみたいけど。

 

含み損がやっぱ結構激しいんです。

 

も少し悩みます。

これでかなり調子いい方いらっしゃるみたいですし。

 

豪ドルとカナダの資源国頼りもヘッジをそろそろ考えないと、

と考える雨のれんじでした!

 

ゴールデンウィーク突入の方もいらっしゃいますよね。

ごゆっくり!!

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年4月28日現在

 

総投資額36万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

      B80を1000通貨(再開)

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。 

 


f:id:RENJI38:20210429105550j:image