【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【レイニーチューズデー 状況変わらず…】本日のループイフダン!21年4月13日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル カナダドル/円

皆さん、お疲れ様です!

れんじです。

 

実は3日お酒抜いてますよー。

明日休みですが、今日も飲まへん!

こんなん二年前の入院以来です。

強烈な二日酔いの土日を越えて、少し自重してます。

 

って言うのは冗談でして。

明日は朝から飲み会なんです。

そう。

朝からデス。

かなり飲む事間違いないので備えてます。

夜どこも行けないんで、昼からで、と。

でも昼は人多いんじゃない??

じゃあ、朝からやな、と。

なりました!!

 

で、夕方は引っ越しの続きです。

家電の受け取りです。

面倒くさいですが、楽しみでもあります。

 

さて、ループイフダンはと。

 

本日のループイフダン!

 

えと。

利確ありません。

一時は全ポジションマイナスでした…

今全部で10ポジションありますが、

真っ赤っ赤やったんです泣泣泣

くぅ〜。。。

 

ループイフダン:豪ドル/円

 

1時間足です。


f:id:RENJI38:20210414010239j:image

 

上げ下げしてますが、結局昨日より微下がりです。

 

ループイフダン:カナダドル/円

 


f:id:RENJI38:20210414010420j:image

 

昼過ぎにドカーンと下げて戻し。

1つのポジションがプラスです。

なんとか育たないかなー。

なんて。

ゆっくりゆっくり。

あんまり期待してしまうと良くありません。

 

ループイフダン:豪ドル/NZドル

 


f:id:RENJI38:20210414010736j:image

 

なんか。

夜すぐに、すんごい下ヒゲの陰線。

なんすかこれ!?

こういうの最近良く見かけますね。

何が起こってるんやろう!?

 

一瞬で下げて一瞬で戻る。

大泣きの人いないといいですが。

ループイフダンなら気付きもしない。

すごいことですよね。

裁量でモニター張り付いてたら、焦ってロスカットなんて。

もしくは、小さい資金でレバレッジ上げて、ドカーンと刈取られ。

僕なら十分有り得ます。

 

ゆっくりやるよ。

やります!

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年4月13日現在

 

総投資額36万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

で運用中です。 

 


f:id:RENJI38:20210414011413j:image