【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【急落!含み損急増です。。】今日のループイフダン!21年2月26日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル カナダドル/円

皆さん、こんばんは。

れんじです。

 

僕は神戸在住ですが、

緊急事態宣言解除です。

首都圏はまだみたいですね。

どーなんでしょう。

もう一年もなんか微妙な生活ですよね。

 

生きてると本当に色々有りますよ。

地震も経験したし、今回のコロナ。

不可抗力ですもんね。

ワクチン開発に携わった方々や、

医療関係者の皆様。

本当に本当にお疲れ様です。

 

世界が一刻も早くコロナの脅威から解放されること祈っております。

 

昨日のループイフダン!

 

あのですね。

何があったの…

すごいダダダと下がっております。

 

とりあえず見ていきます。

まずは豪ドル/円の1時間足からです。

 


f:id:RENJI38:20210226231458j:image

 

すんごい。。

ポジション3つになってますよ。

久しぶりですね。

ずーっとポジション一つでしたから。

これだけ急激に下がると不安になりますが、未来の利益と、考えます!

 

んで、カナダドル/円。


f:id:RENJI38:20210226232122j:image

 

少しマイルドですがね。

ポジションは2つになりました。

 

これ、大きな円高一気に来たら、

ダブルパンチで大変な事なりますよね。。

 

誰か教えて。

 

豪ドル/NZドルです。

 


f:id:RENJI38:20210226232336j:image

 

んー。

下がりっぱ!

 

そんなこんなで、

含み損20000円目前です。。

どうなるのでしょうか。

 

上げ下げしてくれないと利益出ません。

が、こう一気に来ると焦りますよね。

でも積み重ねた確定利益があるから、

平気です!

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年2月26日現在

 

総投資額30万円

豪ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

      B80を1000通貨

カナダドル/円 B80を1000通貨

で運用中です。 

 


f:id:RENJI38:20210227221551j:image