【ほぼ毎日実績公開!】アラフォー男FXループイフダンで資産運用!

アラフォーサラリーマン、資産形成のためアイネット証券でFXループイフダンを稼働しています!ほぼ毎日実績を報告して、気付きを綴ります!

【スピード離婚!いや、スピード利確ならず…惜しい。。】今日のループイフダン!21年4月1日 豪ドル/円 豪ドル/NZドル カナダドル/円

皆さんこんばんは。

れんじです。

本格的にコロナがまたまずい状況ですね。

これ以上蔓延しない事を祈ります。

しっかし、怖いウイルスですね。

ほんまに。

 

新入社員登場

今日はですね。

会社に新入社員入ってきて、挨拶に来ました。

といっても小さな会社なので、僕の部門には一人だけですが。

爽やかでいい感じでしたねー。

でもですね、新卒じゃないんです。

27歳でした。

元小学校の先生です。

 

聞けば、0歳の赤ちゃんがいるらしいのですが、別居中。

そして離婚するみたいです。

めちゃスピード離婚ですね。

何があったんやろ!?

本人カラっとしてたんで良かったですが。

お酒好きとの事なので、またゆっくり聞いてあげることにします。

 

本日のループイフダン!

 

さっそく!

 

豪ドル/円

1時間足です!


f:id:RENJI38:20210402023738j:image

下がって、上がってます。

この過程で一つポジション持ちました。

で、今まさに利確寸前です!

スピード離婚ならぬスピード利確ですね。

行ききって欲しいです。。

 

待って待っての利確は嬉しいですが、

このド短期も嬉しいですよね!

 

明日に期待です☆

お願〜い!!

 

カナダドル/円


f:id:RENJI38:20210402024429j:image

悪くないです。

現在ポジション一つですが、

利確まで半分の所まで来ております。

 

もしや明日あるの!?

楽しみです。

明日金曜日なんでね。

いい報告したいですよー!

 

豪ドル/NZドル


f:id:RENJI38:20210402024713j:image

こちらはまたダメやん。

ゆっくり行きたい所ですが、

マイナススワップがね…

辛いです。

 

毎日更新!ループイフダン状況

2021年4月1日現在

 

 総投資額33万円

 

ドル円  B80を1000通貨

AUD/NZD B40を1000通貨

カナダドル/円 B80を1000通貨

 

 で運用中です。 


f:id:RENJI38:20210402025142j:image

 

そういや、エイプリルフール。

誰にも嘘ついてない。